読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

prince_17’s diary

岩橋くんがデビューするまで

吾輩はジャニオタである。

わたしがジャニーズにハマったのは中学生の頃。

まだジャニーズJr.でB.I.Shadowだった菊池風磨くんが大好きでした。(年齢バレそう)

でも、まあその頃は中学生で地方住みのためお金も無いし現場に足を運ぶことはありませんでした。テレビで観れれば満足してた時。

 

それからしばらくすると、世間はAKBブームになり、わたしもその流れで自然とジャニーズと離れて行きました。

それから推しだったともちんが卒業し、AKBからも離れて行き、乃木坂にハマりつつあった頃、Bad Boysを観てしまったことにより、再びジャニオタに戻って来てしまいました…。

 

乃木坂ちゃん目当てで観てたはずなのに、わたしの目を引いたのは『かずさん』。

速攻調べてそれが森田美勇人くんだということを知りました。

それから、一時期観るのを辞めていた少クラも観るようになり、完全復帰です(笑)

 

と言っても、実は今の担当は美勇人じゃ無いんです…。

 

今の担当は岩橋玄樹くんです。

もうかれこれ3年?4年無いくらいかな?(雑)

飽き性なわたし的には結構長い担当歴になります。

 

少クラで美勇人を観ていた時、なぜか岩橋くんに惹かれました。正直、その頃はまだ垢抜けて無かったし、なぜこんなにも好きになれたのか自分でも謎です(失礼)

周りにもなんで?って言われました。

今でも言われます…。

 

岩橋くんの魅力て何?ってよく聞かれますが、言葉では上手く伝えれないので、よく使うのが『本物見て!』この言葉に尽きます。

 

わたしも初めて本物の岩橋くん見た時の衝撃は忘れもしません。

真っ白でふわふわで本当に本当に綺麗で、言葉を失った、そんな感じで終始放心状態で終わりました。

男の子に綺麗って言葉を使ったのは岩橋くんがきっと初めてだったと思います。

 

それからはさらに岩橋くんに魅了され、お財布と相談しながら無理のない程度に現場に通いを始めました。

会えば会うほど好きになり、心を鷲掴みにしてくれる岩橋くんは本当に天使です。(大声)

 

岩橋くんのおかげで飛行機の取り方もホテルの取り方もマップの使い方も、双眼鏡の使い方も、色んなこと学びました。ありがたや〜

 

そんなこんなで全然何が言いたいのか分からないですが、これだけは声を大にして言いたい!

 

ジャニオタじゃないみなさん!ジャニオタはいいぞ!特にジャニーズJr.はいいぞ!Jr.が黄金期な今!自分の目で次にデビューしそうな子を見極めましょう!楽しいよ!